work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

もうすぐ9月も終わりなのですね m(;∇;)m

2008
26
すっかりすっかりご無沙汰をしてしまっていました

随分と時間が過ぎてしまっていたことにビックリ☆してしまった

今月は 赤ちゃん人形の製作をお休みさせていただいて
新しいcoron*の改良などを模索していた一ヶ月間でした

が・・・・

お急ぎでご入用の皆様が多数いらっしゃって
実際にはそんなに休んでもいられないまま 試作とミーティングの繰り返しで
chachaはkakaoと あいかわらずの濃密な一ヶ月間を過ごしてきました d(⌒ー⌒)



その間に 地元のH病院にお邪魔して
赤ちゃんや胎児のことについて いろいろとお聞きしてきたり
coron*の感想をお聞きしたり 新生児ちゃんたちと対面させてもらったり
病院で使用中のお人形を見せてもらったりしてきたよ♪

ddittt.jpg   ddyui.jpg   ddir.jpg

それから。。。
今までご購入くださった皆様から 心温まるお声を聞かせていただけたり
これからご使用くださる皆様に使用方法を詳しく教えていただいたりして

これからのcoron*の姿をさまざまに検討して
ほんとに・・・ ほんとに 久しぶりに勉強させてもらっちゃいました♪

この年になっても まだまだまだ 覚えなくてはいけないことや
知っていなければいけないことがたくさんあることに気付かせてもらえたり
そんな勉強って 楽しいなぁー♪ って思わせていただけたり
皆さんから教えていただくことに喜びを感じて
見知らぬ皆さんと触れ合えることにも 幸せを感じていましたよ♪


手作りをはじめてから お友達になれたみんなが
とてもとてもあったかだったから
新しいこんな出会いにも 臆病にならずにいられるのかも・・・ って
違う分野にも踏み出すことの礎になってくれていることにも 感謝いっぱい♪です 。o@(^-^)@o。



そして とうとう新しい新生児ドールが出来上がって
胎児ドールたちのニュータイプの型紙も確定しました♪


ddooot.jpg


いろんな 試行錯誤があった末に出来上がったドールなので
可愛さも格別♪♪♪


61.jpg



残りは オプション部門なのですが
こちらは 新生児と胎児のモデルに時間を取りすぎてしまって
なかなかおもうようには進展がみられないまま
とうとう・・・ 期限がやってきてしまいそうです ・・・・・ m(;∇;)m

皆様にお待ちいただくのは心苦しいけれど
中途半端な状態で再スタートは切れないね ってことで
昨晩も夜中までミーティングしてました 

夜中までミーティングってのは 今月は何度もあったこと・・・ 
しかし・・・ そろそろ限界に近い・・・ *o_ _)oバタッ

kakaoはお仕事しながらだから なおさらだね

すべてを終了させて 気持ちよく再開したいよー☆

もうひとふん張り頑張ったら ・・・ きっと辿りつくぞ☆

ファイトで頑張りますね♪ ヽ(〃^・^〃)ノ



スポンサーサイト

1 Comments

サトシ  

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

2008/09/27 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment