work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

久々に更新 m(;∇;)m ネコ飼いマシタ☆

2008
30
ずいぶんご無沙汰してしまっていましたね
皆様 お元気でお過ごしでしょうか???

chacha家には ここのところ いろーーんなことがたくさんあって
すっごく忙しい毎日でしたよ

中でも。。。 今までと違った生活スタイルになったこと。。。

我が家にネコちゃんがやってきたのです

なっちゃんが小学校の近くで見つけて ヘルメットの中に隠して
持ち帰ってきちゃったの・・・

コピー ~ 画像 104

ううう。。。 ネコは飼えないって以前からばあばたちに言われているのに・・・

こんなに可愛いと・・・ 放せなくなっちゃう・・・

コピー ~ 画像 105

なっちゃんとユータとchachaの三人で
「捨てないし・・・」 「かわいそうだし・・・」 「慣れてるし・・・」と
手近なトコロで まずはあきべーを説得にかかった 

やがて 

200810052004000.jpg

こんな寝顔にコロッとまいったあきべー  【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

その晩からおとなしく寝床にはいり
トイレもなぜかすぐにクリアしてしまった お利口さんぶりに
ばあばたちも徐々に許すモーードにはいいってくれて
翌日にはめでたく我が家の住ネコとなったわけです

名前は 「ちゃむ」

おそらく 生後2ヶ月~3ヶ月

性別は メス♪

しかし 一週間ほどたったころ オスだと判明  ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

chachaは女の子を育てたかった。。。 どばーっ (┬┬_┬┬)

というワケで。。。

ほんのちょっとライフスタイルが変化したchachaんち

ちょっとどころではないね   まるまる毎日が「ちゃむ」ちゃん騒動☆ダ。

どたんばたんと忙しい日々を送っています♪



1 Comments

やまたく  

なっちゃんの知り合い。やまたく。

猫良かったね。 僕は、猫触れないけど… でも、かわいい☆      なっちゃんと自転車で学校の前を通ったら、猫が出てきて、なっちゃんが かわいいって夢中になって自転車に乗せて、家に連れて行って。    ぼくが遊びに行った時も、ちゃむにデレデレ★  猫も飼ってくれ、てうれしいだろうな。 幸せだね。     

2008/11/08 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment