work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ハエ見つけると・・むじゅむじゅする

2008
19
11月の最中にハエが発生していて困ってます

ちゃむちゃんがハエを追いかけてドタバタと走り回ってます

走り出すその間際のちゃむちゃんの顔にchachaはオドロイタ☆

「なに? そのオドロオドロシイお顔っ!!」

まずは 飛び回るハエを見つけて身構える

それから野生の視線で凝視して ・・・そのあと

むじゅむじゅむじゅむじゅ・・・って 

鼻のあたりを上下に忙しく動かして

これまでに見たことない なんと恐ろしい顔☆   ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

「ホントだよ、すんごい顔をするんだから」 と

みんなに一度見せてやりたいんだけど

いまのところ 現場を目撃できたのは あきべーだけだ

他の家族は ちゃむちゃんの天使のようなお顔しか知らない

dhh.jpg

けれどchachaは見た   。。。。ちゃむの悪魔のお顔。。。。

すぐにカメラを構えたんだけど 間に合わなかった

cfff.jpg

ほんとにほんとに おとましい顔 (おそろしい顔) だったんだけどなぁ。。。 ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

ほかのお宅の猫ちゃんは やらないのかな・・・????




スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

ご無沙汰しています!!
↓ ちゃむちゃんの画像、、ひっそりと楽しませていただいてましたぁ♪
でもネェ、、とてもとってもネコちゃんはニガテなみぃなんだよ。。。。
どちらかというと犬派なので、ネコの動きには(早すぎてついて行けず。ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・ )
でもこうしてみてるととってもかわいくって、画像だと安心して見れるので癒されてるんだよぉ。

でも、、なにぃ????????
おどろおどろしい顔ぉ??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノそれはてえへんだぁーーーーっっ。。。

??( ̄◇ ̄ノ)ノchachaちゃんは おとましい って言うんだね。
これもその地方の方言??
こっちは おどろおどろしい かな・・・
でも普通は恐ろしいって普通に言ってるけどね(笑)

ちゃむちゃん、毛並みもとってもきれいだね。
シャンプーとかもしやしてあげてるのかなぁ?
これからハンドメイド以外、、ちゃむちゃん情報も楽しめそうだねぇ♪
そのうちネコちゃんグッズとかもお目見えしそうな予感??
(*≧m≦*)ププッ 
楽しみだぁ~~♥

あっ、、おこたもう出したぁ?
なんだかこうして1年があっという間にくるんだね。
つい先日におこたの話をしたような気が・・・

2008/11/20 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃんヽ(〃^・^〃)ノ 新しいおうちの住み心地はいかがですか?
あらら?? みぃちゃんは虫アンド猫もニガテだったんだね
うんうん、chachaもどちらかというと犬派なんだよー(*≧m≦*)
猫は自分勝手加減が滅茶苦茶なのが面白いので
案外、見ていて飽きなくって楽しいよ♪
最近は子供達とアフレコごっこしてるよ

「おかぁさーん、ごはんちょうだい」ヽ(^▽^@)ノ
「食った、食った、さあ、眠る」(⌒ー⌒)
「え? 今? やだ。 遊ばない」 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;
「やだったら! しつこくしないでよ ガリッ☆」 ((○=(▼▼メ)

こんなふうに 一日があっという間に過ぎていくよ・・・(⌒・⌒)ゞ

おこた? だしたよーーーー♪
うんうん、ついこの間閉まったばかりだったから
出すときに探す手間が省けたね (^0^*

みぃちゃんちは? そちらもそろそろ寒くなっただろうね?
お子たちは風邪などひいてないかな?
もうすぐ締め切りも終わるので ゆっくりおしゃべりしに行かせてね~~~~~~♪

2008/11/25 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment