work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

噛まれてます。。。 m(;∇;)m

2008
01
ちゃむちゃんの傍若無人ぶりは相変わらずで
各部屋にて・・・  
廊下にて・・・
玄関にて・・・ 台所にて・・・ 
いたる場所にて いろんな人の悲鳴があがっております d(⌒ー⌒)

「いてぇーーーーっ」
「うわぁ、、、ちゃむ、ちゃむ、、、イタイよ、、、」
「こらっ☆ いたい~~~~~っ」
「マイッタ マイッタ 降参するから許してぇーーーーーーっ」

巻き添えを食らうのがいやなので
惨劇が繰り広げられている現場には 決して近づかないことにしてます(笑)

昼間は ユータもなっちゃんも学校だし
あきべーもお仕事に行ってしまうし
ばぁばたちは それぞれに忙しいので
当然、近くに接するのはchacha

なのでchachaは 反撃の秘密兵器を持っているのだ (o ̄∇ ̄o) 


まずは いつものように がぶがぶがぶ。。。。。 

噛まれております。。。 いてててっ  vrty.jpg  

→ こちらが反撃アイテム  画像 357  常備してありマス♪

素早く手袋アンドルームシューズを装着!!!

vui.jpg   テイッ☆

verr.jpg  ヤァーー☆

この手袋は ナントカって獣の皮の手縫いのもので(笑)
20年以上前に 当時・・・たしか3~4万円くらいで購入したものですが
こんなことに使われることになろうとは・・・・ ヾ(--;)

そして 秘密兵器をを持たない 弱きモノたちは。。。

コピー ~ 画像 307 「イイコ イイコ してくれるの?」 コピー ~ 画像 308 「うgyぁxs・・・」  

☆☆  やられまくってます  ☆☆  ヾ(^^*)

コピー ~ 画像 311  アンタが大将!! 。。。です



0 Comments

Add your comment