work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

クリスマスの支度も整って 次は年賀状!

2008
04
「ツリーがないね」
「たしか昨年、捨てたね」
「そうだった?」
「小学校も卒業した男の子の家に ツリーがあってもねぇ、って
 お母さんが言い出して捨てたんだよ」

。。。あ~あ、、、 欲しいときにはないんだよね m(;∇;)m

なので今年のクリスマスのディスプレイは ごく一部のスペースにこじんまりとね♪


ccyop.jpg


コピー ~ n (6)


ccthj.jpg


ccty.jpg


ドールたちも揃いました♪

ccgll.jpg


ccwy.jpg


ccfru.jpg


ccfsa.jpg


ccfjk.jpg


けれども、、、 クリスマスもいいけれど・・・年賀状!
いまだに手付かずのままです 急がないとね  ..・ヾ(。><)シ


それでは最後に  「突然、おねんねしたくなった ちゃむ」


cww.jpg


♪( ̄▽ ̄)ノ" 動かないとおとなしい・・・可愛い・・・・♪ 


0 Comments

Add your comment