work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

孫・・・・ (⌒・⌒)ゞ

2008
12
今日、今年最後の新生児チャンが出来上がりました♪


dwpuu.jpg


あららららら。。。  ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ddipo.jpg

こうなっちゃうと、、、孫ですねぇ 

抱っこしている気分は まんま おばあちゃんよ (^0^* ははは。。。


残るのは 9ヶ月胎児チャンが一体♪
これで 2008年の制作分は すべて終了となります~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今年はほんとに 赤ちゃん人形の制作に明け暮れた一年でした

とんでもなく忙しくて・・・ これでは 身体を壊しちゃうよっ!!と
kakaoと何度もコケそうになりましたが
誰かに頼りにされていて、誰かのお役に立てる仕事をさせてもらっているんだって

・・・今までになかった思いを胸に抱きながらだったから
なんとか乗り越えてこれた。。。のかな?  ((o(^-^)o))

そう思うと とっても充実した一年でした♪♪♪

来年は さらに一歩すすめて
そのほかのグッズなどにも着手して
より豊富なアイテムをそろえたサイトにしたいね♪ って

どんどん 年はくっていきますが・・・(笑)
マミプの心意気は まだまだ 衰えていないですよ

そうそう、、、 先週の週末は
mommy poohの忘年会でしたぁ~~~~~♪

会場は我が家の あきべーのお部屋 (*≧m≦*)

それぞれが腕によりをかけたお料理を持ち寄って
( chachaはクラッカーの上にチーズをノセタだけ・・・ 笑)
「スパークリング日本酒」やチューハイなどを飲んで・・・ 飲んで・・・ 飲んで・・・

「あきべーったら こんな広い部屋をひとり占めかよっ」
「でも そのベッド・・・ 介護ベッドみたいね」 ヾ(^^*)
「介護される日が 着々と近づいてるんだよ」
「今年の流行語大賞の アラフォー どころじゃないっ!!」
「あたしたちは アラフィフよ~~~♪」
「アンタだけじゃんっ!!」
「イヤイヤ あなたは アラカンじゃないの」
「アラカン?」
「還暦のカンで、 アラ還 ♪♪ヽ(● ´ ー ` ●)/」  「あんだとっ☆」 (-"-;)

笑って・・・ 笑って・・・ シツコイくらいに笑って・・・・
いつの間にかchachaは寝てしまい・・・ (*・・*)

あんずだけお泊りして kakaoとnut'sとmilkは
夜中に徒歩で帰宅していったよ 
ご近所ですからね ヨカッタネ ~(^◇^)/ぎゃはは

ほんとはどこかのお洒落なレストランで
この一年の労をねぎらいあって
カラオケで弾けて 来年への英気を養いたかったなぁーーーっ☆

来年こそは ゼッタイに時間をつくろうよ~~~~~~~♪♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




スポンサーサイト

4 Comments

あやか  

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

2008/12/12 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

やまたく  

時々、見さしていただいてます。
なっちゃんにもお世話!?になってますし。  一年は、早いですね。
本当に早いです。
御前ブレの食べ会。楽しみにしてます。 こうして、集まれるのは、いいですね。
それじゃ。また。

2008/12/16 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

やまたくくん ありがとう♪
(⌒・⌒)ゞイヤァ コチラコソ 
なっちゃんがお世話になってます♪
年末の飲み会。。。親子で楽しみにしてるよ
歌え~~~~♪♪ ♪( ̄▽ ̄)ノ"

2008/12/18 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

chacha  

あやかさん コメントありがとうございます
リンクにつきましても検討させていただきますね♪

2008/12/18 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment