work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

抱っこは癒し♪

2008
18
先日 お世話になっているS社さんの皆さんが
御前崎にご挨拶にきてくださって
ご挨拶もそこそこに、ミーティングがはじまって
美味しい海鮮料理を食べながら、ミーティングして
お土産買って、ミーティングして・・・ 

一応、打ち合わせの名目で来てくださったようですので
ミーティングした事実はしっかりと提示しませんとね (*≧m≦*)


店内では 赤ちゃん人形を抱っこしてくださった皆さんのお顔が
あんまり可愛らしかったので 写真撮影させてもらいました

「最近の悲しい事件などの予防や、学習のためにも
ぜひとも 若い人たちや
男のかたにも一度抱っこしてもらいたいんですよね」
と、手渡すと

ccvvhds.jpg
cches.jpg
ccvx.jpg

coron*を抱っこしますと一様に ゆりかごのように揺らしてしまうのは
何故でしょう??? (。・・。)

それぞれに。。。 母のように。。。父のように。。。揺らしてくれていましたよ♪

そんな風情にすっかり癒されてしまいました ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

今年いっぱいのcoron*の制作はすべて終了しましたが
次に 年末に向けて
オプション部門と、新企画のアイデアを出し合うスタッフ会議が
何度か予定されています


もしかして まとまったお休みは・・・・・ ないのでしょうか? m(;∇;)m



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment