work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

2008
25
サンタのオモチャがたしか、あったよね?と
お蔵を探していたら 。。。。。。 不気味にたたずんでいて   ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

コピー (2) ~ 画像 173

メリークリスマス♪♪  皆様 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨晩は あんずの家にお邪魔して
食べろ! 飲め! 喋れ! の大宴会

・・・ のはずが
紅一点のひかちゃんが お買い物からなかなか帰宅しないんで
ヤローばっかで 。。。。。。野太い声が行きかってましたよ(笑)

しかし、、、 Wiiがはじまったら 大騒ぎ☆

登場するキャラが あんずとひかちゃんに ブチ似★☆

200812242045000.jpg  あんず

200812242045001.jpg  ひかちゃん

斜め横を向くと どっちも 下膨れ顔がさらに膨張しちゃうっ

「 やめれー☆ 横向くなっ ひゃっははははははは ヾ(@>▽<@)ノ」
「こっちをみるなぁ  あんぶー!!」 
(あんずのキャラの名前を覚え間違えてたchacha) ヾ(≧▽≦)o

笑いっぱなしで テニスからボーリング、ベースボールへと舞台が変わると
黙ってられないのが 

「Y津S産 野球部出身」の オヤジたち二人!!

「よし 貸せ」 と リモコン取り上げて 
リモコンを逆さに持っていたために
ちっともキャラが動かず 三振重ねてブチ切れる☆

もうひとりは
「手首にストラップを通さないと リモコンが吹っ飛ぶよ」
と注意されて
左手首にストラップを通して 右手でリモコン持ったので
両手で操作していた  。。。 あきもせずに ズット。。。。

この 最強オヤジたちにヤラレて
妻達と子供達は 笑いすぎて腹がねじれて ★ノックダウン★ 

「も、、、 もう、笑えない」 かんべんしてぇーーーっ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


なので 今日は朝から筋肉痛の メリークリスマス

そして明日は kakaoとお出かけの予定
きっと
「歩きなさいってぇ!! 寒空の↓においていくよっ!!」って
怒られっぱなしの一日になりそうだ  (⌒・⌒)ゞイヤァ・・・・・・・


年内は まだ更新できそうです
時間を作って 皆様のところにも ご挨拶に伺いたいとおもってます

今夜も メリクリパーティーのかたがいらっしゃるかな???
楽しんでくださいね o(@^◇^@)o

スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
楽しそうなほんとに濃い1日だねぇ。
あんずちゃんちで盛り上がったんだねぇ☆
毎年クリスマスは一緒に出来てうらやましいねぇ。

chachaちゃん!!少し早いけど今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇ♪
アヤシイお年賀で会いましょぉ!!
(* ̄m ̄)ぷっ

よいお年を~~

2008/12/27 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん こちらこそ今年一年
お世話になりました♪♪
来年も変わらず仲良くしてね♪

みぃちゃんのお子たちを見ると
どんどん成長していってしまって
月日が過ぎる速さを ひしひしと感じて
ばぁばは かえって寂しいよ。。。(。・・。)

今年はうちにも新入りのオチビちゃんがいるので
賑やかなお正月になりそうです
みぃちゃんも 良いお年を~~~ヽ(^▽^@)ノ♪

2008/12/31 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment