work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

myiちゃんの長男クンに、満腹でした♪

2005
16
20050816184400.jpg


13日にお友達のmyiちゃんが
お里帰りで鳥取から帰っていらして
お店に寄ってくれましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

ミシン刺繍のレクチャーを2階でして
・・いえいえいえ
レクチャーというほどのものでは まったくなくって
超カンタンなんだよ ってことを伝えただけです(笑)

そして一緒に御前崎にきている長男クンとお会いできて
そのカッコよさで chachaは満腹♪ ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
栄養満点でした ごちそうさま♪ ←注 食べてません(爆)


今日はチクチクの集大成を発送しまして
これでひとだんらく。。。

今回はパリをモチーフにしたものが多かったのですが
その資料に、パリのカフェや、スイーツの本などを購入したり
図書館で借りてきたりしたので
chachaの作業台のまわりには 美味しそうな画像がコロコロ・・・

こう暑いと 甘いものは食べたくなかったりするんですが
チョコだけはやめられない

あいかわらず、ルックチョコのパッケージをあけるたびに
「ここんとこにさ、、、 名前を表記しないでほしいんだなぁー。。。
  ナニが出るかお楽しみってのが、ないじゃんっ」
と、ブツブツ言っています (*^m^*) ぬははっ
