work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

良いお年を♪

2008
31

29日は 子供とpapa&mamaのお友達関係のみんなとの飲み会♪
親子みんなが仲良しの仲間なので
久しぶりに熱燗からチューハイに移行して酔っ払っちゃって
食事も美味しくて 楽しかったよ~~~♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

30日 chachaんちは 毎年恒例のオモチつきでしたよ

けれど今年はちょっとしたハプニング☆

ばぁばがもち米を入れた大きなバケツを持ったまま転んでしまって
持ち手に胸を強打してしまいました   m(;∇;)m 痛そう・・・・

もち米がバラバラっと地面に広がってしまって
バケツ半分以上のお米が 土まみれになっちゃったので
いつもの年よりも少ないオモチになっちゃいました

31日 きょうは最後の大掃除の総仕上げ・・・ しながら
昨日の「アメトーーーーク」のエガちゃんの出演シーンを繰り返し見直す

「フランスのテレビ」って言うと もぉ 死ぬほど笑える
・・・・・・見てないかたにはわからないですよね・・・

大爆笑して。。。  また、見る (^0^*

なのでなかなか作業がすすみませんでしたが
ようやくウチも新年が迎えられそうです♪

特に今年は 我が家に新入りの猫を膝に入れて
ぬくぬく・・・ まったり・・・ の新春となることでしょう♪

そうそう。。。 ここ1週間ほどは
「猫とお散歩」

de5666.jpg

している 。。。。 っていうか、されている。。。
chachaの毎日です (*≧m≦*)


それでは ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ あらためまして

皆様の 一年間のご愛顧を心より感謝いたします

年越しに際しまして 事故やお怪我がありませんように

良い新年をお迎えくださいね ヽ(〃^・^〃)ノ


imagexur.jpg


スポンサーサイト

1 Comments

じゅんちゃん  

chachaちゃん
毎年いつ、忘年会新年会にご招待されるかとひそかに期待している私・・・

今年は、ぜひぜひ一緒に飲みたいです

そして、一緒に手作り楽しませてください

今年もよろしくおねがいしますね。

そして、今年は、どーんと楽しいこと一緒にしましょう!!

2009/01/02 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment