work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

チャムと はこべちゃんと シルバーさん♪

2009
28

なんと!! 
2月が終わろうとしていたなんてっ!!

随分とご無沙汰してしまっていました ( ̄▼ ̄|||)

その間、赤ちゃん胎児とチャムのブログは更新していたのですが
コチラがおろそかになってしまって。。。 大反省・・・ (_ _|||) でした


子猫だったチャムが すっかり大きくなって
ついこの前までは、ハーネスを装着して
chachaが散歩に連れて出ていたんですが
今では一人で勝手にお散歩に行くようになってます

5zrt.jpg

5ytty.jpg

はこべちゃんを一緒に撮影していたら
久しぶりに作ってみたくなって
3月になったら、ゆっくり、一個づつ、はこべちゃんを作っていってみようかな
って、思っているところです


なっちゃんは せっせと羊毛フェルトで
チャムを作ってました

r5yrty.jpg

ははは、、 なかなかですね♪ (^0^*



chachaは 今日はのんびりとお店に行って、
草取りなどしていましたよ (o⌒0⌒o)b ←エライ??

実は先週も草取りしていたんですが
風が強くて、草取り用具が壊れたりで
あんまりすすまなかったのですが
今日は 穏やかな良いお天気でしたぁ (≧∪≦*)

「さぁ、とっとと やっちまわざぁね」
と、chachaは勇ましくスキをふるいます

14.jpg

「シルバーさぁん♪ お茶がはいったから一服してねぇ」
 ↑ シルバーさんとは、地域で働くご老人達の派遣さんのこと(笑)

233.jpg

kakaoに呼ばれて3時のオヤツなどいただきながら♪
健康的な一日を過ごしたよ♪

そうそう!!
今日は、あんずデザインのTシャツが手元にやってきた

一枚は、コロンの赤ちゃんのイラストだよ
可愛い~~~~♪

drh.jpg

スタッフTシャツにもなるね、って
みんなとおそろいになるそうです (*´ー`*)

他にも2パターンのTシャツを予約しておいたので
この春は、あんずTシャツでこ洒落るゾっ♪ (*´ω`)/ 



スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

お久しぶりです

お正月からとまってしまっていたから
どうしたのかしら・・・と心配しておりましたが、
元気そうで良かったです♪

ちゃむちゃん大きくなったね。

私も花粉のせいで、引きこもりの生活が続き鼻にティッシュを詰めながら、ミシン頑張っております

コロンちゃんのTシャツチョー可愛いです

2009/03/04 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪
花粉症はお気の毒だけれど
相変わらずお忙しい毎日の様子
元気そうでよかったです~♪ (*´ω`)/
コロンちゃんのスタッフTシャツ。。。
待つこと何ヶ月、、、だったでしょう (〃´o`)=3 フゥ 
やっとやってきたのが春先で、ちょうどこれから着れるので
タイミング的にはよかったかも(o⌒0⌒o)b
老衰で倒れてしまっていないという証拠に
こちらのブログもなるべく更新しますねーーっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 」

2009/03/09 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment