work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

春模様♪

2009
18
すっかり春らしくなって♪
さっそくなっちゃんが インフルエンザです (o ̄∇ ̄o)

予防接種は受けてありましたが
もう3ヶ月以上経ってしまっているので
効力がなくなっていたんですね。。。

ただ、昨年のめちゃくちゃ しんどかったトキとは
雲泥の差で、高熱は出ましたが、わりと元気でした

我が家の庭は春爛漫♪

コピー ~ image 350

コピー ~ image 328

コピー ~ image 7kghj

もう、菖蒲の花も咲いたんですよ ∑(=゚ω゚=;)


今日はのどかな一日だったので
ちいちいばぁばも 外でひなたぼっこです

まわりでチャムが ぱたぱたと走り回っている光景が
すっごくほほえましかったです @^▽^@

コピー ~ image 616ffhjljhl


チャムはミツバチを追いかけるのに夢中♪

コピー ~ image 6bbzdrfh

コピー ~ image 6nnth


コピー ~ image 6ilill

そしてchachaは 春の庭でいっぱい癒されながら
赤ちゃん人形を せっせせっせと・・・ 
猛烈に・・・(笑)
まったく、オヤスミをもらえないまま・・・
製作中です v(。-_-。)vブイッ♪

コピimage 427



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment