work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

春爛漫♪

2009
13
週末はcoron*の中旬制作分の納品と
スタッフ会議招集にあって お店に行ったら
「初乗りしてきた」 と、shujiがジェットスキーを洗車中デシタ

この日は、ホントに暖かくて 御前崎の海はサイコーだったろうなぁ♪

少し気が早いけれど ショップをバックに
涼しげな画像をお楽しみください

コピー ~ jimage8dh

コピー ~ jimage8idrw

コピー ~ jimage 194


コピーjimagenniew


しかし、、、 ショップのなかはといえば・・・ 店長kakaoは 大忙し☆

こんなに夫婦の温度差があって良いものか? ププッ ( ̄m ̄*) ←いらぬお世話



そして 先日、Yさんから素敵な贈り物が届きました

ブリザーブドフラワーのお教室に通っていらして
講師の資格も取得間近なのだそうです
 うっとり・・・  (*'ー'*)

コピー ~ yimagenn

コピー ~ yimagennye


以前から、この神秘的な色合いに魅了されていたchachaには
ほんとに嬉しいプレゼントでした♪

yさんありがとうございました  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




 (〃´o`)=3    なかなかブログが更新できずにごめんなさいね

キットなどのご希望にも添えないことを
とても心苦しくおもっています 

年度末~年度明けにかけて 赤ちゃん人形coron*の
お申し込み数が予想をこえていたために
早め、早めにと制作に追われている間に 春休みも終わっていました

この先は いよいよお茶摘みがはじまります
依頼をいただいたお仕事もあり、coron*では新企画の実現化のために
マミプメンバー全員で 動き始めちゃいました

・・・・ほんとうに 忙しい言い訳ばかりで ごめんなさい m(;∇;)m

また近いうちに。。。ってお約束もできなくて ごめんなさいです 

そして、coron*の新企画製品も chachaの手元には集まっていて
あとは、chachaが撮影して、どんどんと先にすすめていくばかりなのですが
これも。。。。 ホント ゆっくり、、、ゆっくり、、、 の状態



「ふんとにもぉ! 早く とりかかんなさいっ!!!」  ←kakao鬼 

と、、、 相変わらず厳しい 「叱咤爛漫」 の嵐の中にいます 

              ・・・ (o´_`o )ソンナニ オコルト血圧アガルゾ


「しょんないじゃん! このヒト 普通の10倍叱らなきゃ

動きださんだでっ!」  ・・・・ヾ(^▽^* マァマァ オチツイテ 叱るならヒョウジュンゴデネ

「ちったぁずなくなんない!!」  d(⌒ー⌒) さらにワカラン?

   chachaはもう少し、お利口におなりなさい ってことデス  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment