work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オモチャが増えてしまった

2009
23
ここのところ、、、 ずうっと 忙し続きで
なにか リフレッシュできるグッズが欲しいなぁ・・・
と、心がとても欲しがって 新しいオモチャがやってきてしまった

。。。。。  デジイチ(デジタル一眼レフ)の 望遠レンズだ  ワハハ(*´∀`*)


200904231455001.jpg

おもったよりも長くて重かった・・・  (^▽^●)


構えたら・・・ もちろん なにか撮りたくなる
chachaのお目当ては 猫たち d(⌒ー⌒) デス

今まであまり近くまで寄れなかったいろんな姿を
結構 リアルに写しこめちゃうのです♪


コピー ~ image 230


彼は ”ムッシュ・メリットくん”といって ご近所の家の飼い猫です 



  ↓ 野良猫の”福ちゃん”と縄張り争い  勃発☆しました   w(°0°)w


コピー ~ vimage5


   徐々に激しさを増して、、


コピー ~ vimage31


  <<<<<  ウシャァーーーーーーーァァッ >>>>>>>  




           「迫力っ!」   (☉ε ⊙ノ)ノ  ビックラこいたっ!



  こんな瞬間も撮れてしまうので、楽しくって止まらない (o⌒0⌒o)b


   ところで?   我が家のチャムはドコですか?  



    ↓  居ました


コピー ~ n 1


 飼い主に似て  めっちゃ、 ビビリです・・・・・   (≧V≦*)



ところで、毎年恒例の新茶のお茶摘み♪
今年はすでに 終わってしまいましたぁ♪

いつもよりも葉の育ちがイマイチでしたが 新芽の緑と葉の香り♪
たっぷりと癒されながら お茶を摘んで
早く新茶を飲みたい・・・ って 待ち焦がれているところです

GWの予定は? 皆様はお忙しいのかな?

chacha家はいつもどおり・・・ これといって、予定なし

そして。。。 お仕事、いっぱい、あり  ( _ _ )..........o    ぐずぐず

GW中、事故などに十分気をつけて 有意義にお過ごしくださいね♪

いってらっしゃーい ♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜



スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

うぉぎょぇぇぇぇぇぇえぇええええええ。。
                 (>_<;;;)ヒー

すごい光景もこれまたずいぶん離れて撮影してるんだよね。ねっ!!

しばし↓の映像で癒され、、kakaoちゃんのちんぷんかんぷんな日本語?(笑)講座でお勉強させてもらったよ。
(* ̄m ̄)ぷっ

早いもので、ポンポコことsouが幼稚園入園だよ。
kahoも小学生になったし。
mocaは相変わらず小4とは思えないボケと天然で能天気に過ごしてるよ。
でも学校では、、、しっかりしてるとなぜか評判はいいのだけれども。
家ではかなりみぃの血をひいてて、ボケボケさんですぅ。。
(*∇)アハハ

あんずちゃんとの夢のご対面がまだまだうそのような楽しかった甘~~い時間が思い出されます。
かなりあんずちゃんも○○だったけどね。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
こっちよりでホッとしてたり・・・

忙しそうだねぇ。
お茶摘み終わったんだねぇ。
美味しいお茶、早くいただけるといいねぇ♪
素敵な画像も楽しみに待ってるよ。

2009/04/25 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

chacha  

おみぃちゃん♪ お久しぶりでごめんなさいです~っ☆
相変わらず元気いっぱいの様子で
みぃちゃんにはいつも和まされますわぁー(*´ω`)/ ♪
お子たちも どんどん成長しちゃって・・・(;・д・)クスン・・・ 年とるはずね・・・
そうそう、あんずとのご対面話も面白く聞かせてもらっていたよ♪
あんなこと、こんなこと、、、 心配までおかけしてしまって済まなかったねー
え?? 想定内だったって? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みぃちゃん一家はドコカにお出かけ中かな?
久しぶりにお邪魔しますね~~~♪ o(*^▽^*)o

2009/05/01 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment