work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

日本ホビーショー

2009
05
2009年 日本ホビーショーが、例年通り
ビッグサイトにて開催されます

国内外の有名メーカーさんのイチオシ企画商品や、新製品等が展示され
新しい手芸の流れが一目瞭然で把握することができる、
ホビー関連の大きなイベントです

お時間がありましたら、ぜひ遊びにお出かけくださいね♪

イベント詳細   日本ホビー協会 


今年もサンフェルトさんの参考作品をデザインさせていただきました

羊毛フェルトの新製品 ラメ入りのフェルトを使用した
クリスマスフレーム4種です (〃⌒ー⌒〃)ゞ


zcopi1.jpg

zcopi4.jpg

zcopi2.jpg

zcopi3.jpg



昨年までは、東京おのぼりさんツアーを組んで
都会の風に当たれる機会だと、喜んで出掛けていたんですが
chachaもkakaoもマミプのみんなも
今年はとにかく・・・  とにかく、忙しいばかりで・・・
行けそうにありません   =D---(o_ _)o 残念デス・・・


GWも残り少なくなってきましたね
皆様は おもいきりエンジョイしちゃってくださいね♪

。。。 chachaはお仕事デス。。。   (´∩`。)グスン 




スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

先日はコメントありがとうねぇ☆
忙しい中なのにほんとに・・・
コメントのお返事書きました。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

ホビーショー、、いいなぁ・・・
都会の空気は我家はいつ吸えるのでしょうかぁ??
ど田舎にどっぷりつかりすぎてお外の様子を覗きに怖くて出れないよ(笑)

ラメ入りの羊毛フェルトが出てるんだねぇ。
とってもきれいだねぇ。
もうクリスマス??
chachaちゃんはいつも先取りして季節が違う製作、作業中は変な感じではないのかな?
ほんと素敵なものが思い浮かんですごいね。
ローズも花びら一枚一枚が細やかそうで、本物みたいだね。
こんなフレーム、我家も飾りたいなぁ・・・
まだ夏が来てないのにクリスマス??
ププ。。
クリスマスのフレームも子供たち喜ぶだろうなぁ。
作ってみたいなぁ!!

これからまた引き続き製作かな?
がんばってねぇ!!

2009/05/06 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん こちらこそです~(o⌒0⌒o)b

今年はホビーショーには行けなくなってしまって 昨年のような
担当さんたちとカラオケ三昧♪な東京ツアーが出来ないことが残念だぁ。。(´∩`。)グスン 
そうそう、メーカーさんの作品作るときって
半年以上前に依頼がやってくることが多いので
季節を先取りしなくちゃならなくて
真夏に毛布に包まっているような感覚で
ヘンテコだねぇーーーヾ(@⌒▽⌒@)
クリスマスフレームはキット企画にはなっていないので、たぶん販売はないけれど
お花の小さなフレームくらいだったら chachaがセットして・・・と、やれたらいいんだけど・・・
ゴメンヨーヾ( ̄o ̄;) いっつもなにかキットや完成品を作ります、なんて言っておきながらお流れになってしまうことばかりで・・・
作ってみたいよって言ってもらえてすっごく励みになったよ ありがとね===♪ \(*⌒0⌒)b
みぃちゃんも、子育てに、ハンドメイドに、美味いお料理も♪ がんばねっ♪

2009/05/11 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment