work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

運動しちゃった♪

2005
17
今夜は「ティーボール」という
簡易野球のような練習にいってきたよ

ナイター設備バッチリのすっばらしいグラウンドで
キャッチボールとバッティング練習のあと
おかあさんチームと子供チームとで試合もやったよ

守備はどこでも好きなところに、、、って監督に言われたので
すっとんでライトを!!
気分はイチローよっ (*^m^*)

しかし。。。声だけは大活躍でしたが
まったくの戦力外! [壁]^▽^)キャッキャッキャッ
大きいのが飛んできたらすべて後方に転がっていく、、
打っても、14mしかない一塁まで走るのに死ぬかとおもった(笑)

そして「26対33」で負けてきた(笑)

9月中旬の試合の日まで、毎週練習日だと・・
これはムリですっ。゜(T^T)゜。

ただ。。お母さんたちとゲッタゲタ笑いながらの時間が
あまりにも楽しかったので 行っちゃうかもね(-^〇^-) ハハハハ

今日は、編集部からオリジナルファブリックなどの
校正のファックスがやってきて最終チェックしました
とても丁寧にご紹介くださっているので
ワキバラあたりがむずむずかゆくなっちゃいましたが(笑)
ありがたかったです♪

いまは12月号の企画にはいっています
ウキウキするような企画をいただけて
作品もちょこっと出来上がっています♪

あんまりにも忙しかったのでお出かけもできずにいましたが
そろそろひとここち。。。つけそうなかんじ。
いろんなお買い物もしたいし・・・
HPのリニューアルもしたいなぁ
やりたいことがいっぱいっ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
スポンサーサイト