work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

講習会 ストラップ♪

2009
10

第一回は毎年受講にきてくれている
YちゃんとMちゃん姉妹とそのお友達のMちゃんの3人♪

羊毛フェルトには慣れているため
今年はストラップに挑戦しましたよ

クッキー3種がぶらさがったストラップと
ミニミニロールケーキがついたものの2種類

3人ともそれぞれの発想で、みんな違うストラップが出来上がって
とっても可愛かったのですー♪
なのにまたまた この画像を取り忘れてしまいました (TT▽TT)ダァー

最後にkakao店長がストラップの仕上げをしてくれている間に
赤ちゃん人形をテーブルに広げて
「去年見た子と違う子がいる~」
「この黄色の球は なぁに?」 など
興味津々のプチ座談会♪  @^▽^@


コピー ~ iimage 208


このあとそれぞれお気に入りの子を抱いて
戸外でも撮影させてもらいました
3人ともどうもありがとうっ♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆


コピー ~ コピー ~ imagea11


コピー ~ iimage 219


コピー ~ iimage 214


来年の夏もまた 会えるかな? 
一年に一度、みんなの成長を喜ぶのも
講習会の楽しみのひとつです(*´∀`*)





0 Comments

Add your comment