work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

くぅ。。。。。。。っっ

2005
18
トラブル発生っ☆
先週末に発送したものが 右開きだったり、左だったりで・・・
すったもんだ だっ 。゜(T^T)゜。

「これとこれは大丈夫なんですが これは反対??」
「えーー? こっち向きだとぉ・・・ あっちがあっちでしょ?」
「でも右から開くと左にあるはずでー、、」
「ほんとだぁ。。 普通はどっちの手で開くの??」
「あれれ? こっちでいいのか?」
「どっちじゃーーーっ???」

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
担当のTさんとchacha。
もともと左利きのふたりがアタマをひねって考えこんじゃいました


右のほうが使いよい、というものはたくさんあって
ハサミや缶きりもそうだけど、
スイッチやカギや右にまわすのは 右に空いたスペースがないとやっかいだ
カメラのシャッターボタンも右にあるね
サランラップはみなさん どちらの手に持つのかな?
chachaは左手でひっぱって切りますが
右利きのかたは 左にハコを持って右手で引っ張るのかな??

今ではほとんど右利きだとおもっていても
ちょっとしたことを左でやってしまっていたりするものね
「なんかへんだぞ?? やりにくいなぁ?」
っていうのは 無意識で左手を使っていることが多いよ


そんなこんなで。。。反対に作ってしまったものなどが発掘されて(笑)
ややややややや・・・やり直しだぁーーー(TT0TT) ダーーッ

今週末こそは
やっとのんびり、っておもっていたとこなのに・・・
使っていないプレハブに アース○ッドスモーク焚いたから、
大掃除して、片付けないと、、って予定たてたばかりなのに・・・

「これって、左利きのかた専用にいかが? ってどうですかね?」
って。。。 Tさん??
冗談にしてはいけなぁいーーーっ ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
スポンサーサイト