fc2ブログ

ピクニック特集 おうち時間

「おうち時間」の連載3回目は
ロケ♪ヽ(〃^・^〃)ノ に決めていました

夏号にあわせて はこべちゃんを夏の装いに♪


   IMG_0489.jpg


”マリン坊や”のトランクは chachaのお気に入りでした  ↑  (★´ー`)ノ


  コピー ~ IMG_1184


当時ハマっていた スモッキングが楽しくて はこべちゃんのワンピースと


       IMG_0457.jpg


ランチバックには


 IMG_0539.jpg


一面に使用しました (*´ー`*)


マリンテイストのボトルカバーと


       IMG_0969.jpg


ガーゼ素材のランチマット & 持ち運び用のネット編み


  IMG_0598.jpg


大きなバッグには フリーステッチを刺し子風に刺してみました


          IMG_0559.jpg


なんだか サラサラツと書いてしまったので
とってもラクチンに作っていたみたい?

まさかです @^▽^@  ひとつひとつに時間がかかってしまって
泣きそうでした・・・  わははははは  ヽ(^▽^@)ノ 笑ってる




さて・・・  ロケ地をマリンパークに決定したのはいいけれど
毎日 毎日 雨が続いて まちぼうけ・・・

一度 下見に行ってみましたが
小雨に煙る海辺は どこか人待ち顔で 寂しそうな風情です

       
 コピー ~ DPP_0078


   演歌のフレーズかい?  (〃 ̄ω ̄〃ゞ  


DPP_0017.jpg

DPP_0014.jpg

IMG_0763.jpg

DPP_0076.jpg

DPP_0075.jpg


やっぱり、、、  真夏に近い陽射しがほしいよね

スタンバイし続けた10日後  
大望の太陽~♪ 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


この違いは大きいねっ♪


 コピー ~ IMG_0762


 IMG_0818.jpg


ロケ中のお話はこれまでも何度かお話ししてきましたので
次回は 思い出してもらえる程度にちょこっとだけ 
画像を載せますね d(⌒ー⌒)




スポンサーサイト



Comments 0