work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

花モチーフ付きプチバック ほか12点

2009
24

ちょうどこの頃だったか?
記憶がコンランしていますが・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

ルームシューズ&ちゅちゅうさちゃんのセットを制作♪


IMGP4430.jpg




そして 前回に続いて。。
そのほかオリンムパスさんより依頼のあったバックや
コサージュ、携帯ポーチ、巾着袋 などです

◆花のモチーフ付きのバック 


IMG_4541.jpg
 
持ち手を結ぶタイプにして
底の部分を 編地にしようか・・・  フェルトにしようか・・・
いっそ、ないほうが可愛い?

11ffghj.jpg   11IMG_4548.jpg

11IMG_4547.jpg



◆色違いのモチーフバック

底はフェイクでもよいので 革がいいな・・・


IMG_4554.jpg



ついでに違うモチーフで2種類も。

12dfyuk.jpg


12dui.jpg


それが 最後にはすべて削られてしまった・・・ 
こ、、これは カナシカッタ・・・ m(;∇;)m

11bag.jpg

けれども、初心者さんには取り掛かりやすいバックです d(⌒ー⌒)ゼヒ♪


◆ほか、参考作品

12kf.jpg  12_461.jpg




◆携帯ポーチはこの2点


IMG_4598.jpg

IMG_4795.jpg



◆コサージュ

カジュアルなタイプをたくさん用意して
ひとつづつのアイテムを重ねづけできるようにしてみました


12IMG_5586.jpg  12IMG_5594.jpg

12I573.jpg  12IMG_5597.jpg

12IMG_5612.jpg


違った大きさやイメージに変えられて ちょっと楽しい (^▽^●)


 
◆巾着とスリッパ

リネンと編みのコラボ

IMG_1126.jpg

bnc.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1074.jpg


あと・・ オマケの自分携帯ポーチ♪


IMG_4588.jpg



はぁ 頑張っていっぱい作っていたね 
怒涛の時期でしたね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ではまた。。。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




0 Comments

Add your comment