work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

すこしお休みしますが元気です♪

2009
13



v5image.jpg


  v8image.jpg




     チャム猫ブログ  http://10sky10today.blog109.fc2.com/




スポンサーサイト

2 Comments

megumi  

chachaさま
こんにちは。もう記憶にあるか定かでないくらいお久しぶりですみません。史さんの妹の清水の恵です。
いつも、マミープーさんからお葉書ありがとう^^ございます。

本当に久々にHPを拝見したのですが、マルシェというBag!
わたしね、たしか清水のドリプラにマミーさんが出店されたとき、ピンクの水玉の生地のマルシェ型のBagを買わせてもらったんです。これがねー、ほんとにほんとに使い易くて、ずーっとこればっかり!丈夫だし大きさが丁度いいし、もってると100人が100人「かわいい!」と言います。

そんなわけで、またお買物させていただきたいです。
史さんとは会いますか?あまり話しにきかないから会わないのかなあ・・

子供達も大きくなり時の流れを感じますね。
お店にも行きたいですが、御前崎にもてーんで行ってナイデス(^^☆

こんなに長い私用なコメントですみません。
今年中には訪れたいと思います。

私もサロン5年目になりました。
なんとか継続しとります。

Sachikoさん またねえ~

2009/10/16 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

chacha  

こんにちは♪ヽ(〃^・^〃)ノ
こちらこそご無沙汰してしまって♪ お元気そうでなによりです♪
そうなんです お姐さんともときどきお会いしているのですが
子供たちも大きく成長して ゆっくりお話しする機会がぐっと減ってしまって
ちょっと寂しいくらいなのですm(;∇;)m
エステサロンも順調なようでよかったですね~~♪
ダンスは続けていますか?
清水のイベント☆ うわぁ。。。 懐かしいです~~~♪ヽ(〃^・^〃)ノ
お若くてエネルギッシュな姿をまた見せてほしいです
ぜひお店にも寄ってくださいねっ♪

2009/10/17 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment