work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アピールタイム到来♪

2005
22
ヤレヤレ・・・
自分で招いたトラブルだったが
やり直し&追加ってのは 疲れたよ
そこに想像性が絡まないチクチクってのは
まったく面白くないっ (- .-)ヾ

あとは材料レシピと型紙などの作成をして
キッチリ終了となる・・・はず(笑)

そしたら今度は・・・
と、、、果てしがないのはツライです
それでも現在、期限付きのものはやり遂げたので
ひと休みできそうだぁ

子供たちの宿題の追い込みDayに間に合ってよかった
こっちのほうが過酷かもしれないが
日ごろおかあさんらしいことをまったくしていないchachaには
ここんところが重要なアピールポイント☆ (^。^/) ウフ♪
甘い親だと叱られようとも
一緒に最後の夏を宿題の山とともにすごすことにします(笑)
