work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

マメに書かなくっちゃね

2005
02
いまね、トップページのコメントを書いてから
ここで6月から7月にかけてのここのメモの記事を
読み返していたんだ・・・

時間がなくて読み返してみることなんてなかったので
読んでみると・・・
なるほど、このメモを綴っていて正解だったなぁ~~って
つくづく感じたよ

みんな忘れてしまっていそうな・・・
そーいや、お茶も刈ったんだったな・・
なっちゃんの演奏会もあったんだったな・・
世界水泳見てたよね・・・
(^O^)すべて夢のようだ

チクチクも、全部は書かれていないので
書きそびれた分の記憶はもうすでに風化つつあるなぁ・・・
やっぱり記しておくことは大切だね
年取ると余計ににね(*^m^*)

クラフトcafeの通販に掲載してもらう予定で作ったもののうちの
何点かは、カンクラの冬号のほうでご紹介させてくださいって
担当さんからご提案いただいて
通販ページだととても小さくなってしまいますが
特集ページならピックアップしてもらえるということなので
とても嬉しいです
しかもそのぶんの作品は出来上がっちゃっています らっきぃ♪

IMGP8782.jpg


これはプリントごっこでプリントした作品で
このほかにもイラストなどのデザイン画をいくつもプリントしたので
3日ほどかけて完成させたのでした
発売までまだ時間がたっぷりあるので
その間にもほかの作品ができたらアップしますね

10月には静岡でイベントがあって
mommy poohも出店しますので
それに間に合ったらいいなぁ^~~ *^_^*

けっこう楽しいのでいろんな素材にプリントしてみました
掲載されるのは素材が限定されていましたので
ごく一部ですが、刺繍やアップリケと組み合わせたら
応用範囲もたっぷり♪
ドールにも生かせたらいいなぁって
もうすぐ試作品作りに入ります

12月号のカンクラさんの企画はお盆明けにいただいて
デザイン画もすべて提出してOKもらっているので
チクチクをはじめる体勢にはいってます

それとミシン刺繍も久しぶりに入れてみましょうと
巾を広げて、ミシン刺繍とアップリケのコラボや
ミシン刺繍とペイントのコラボなど・・・
こちらも、ドールともうひとつの企画に入れてみる予定。
でも、、、予定は予定、、、 なんでもないぢゃんっ ふははっ(≧∇≦)人(≧∇≦)

構想はこのように盛り上がりを見せてはいますが
夏休みのフィナーレをドタバタで終わらせたばっかりで
ものすごーく、、、、疲れてるっ☆

どこかお出かけしたいなぁ・・・
あんずと映画観にいく約束はしてるんだ
「チャーリーとチョコレート工場」
あんずのおすすめ映画ですが 10日封切なんだって
(#--#) ムム。。。あしたにでも公開してくれりゃタイミングいいのになっ・・
ちょっと気を抜いていると
あんずはほかの友達と出かけちゃう!!
姉を連れてってくりぃ~~~~~~っ♪ o(><)(;><)o

ひさびさに書いたら長かった 壁│・m・) プププ
でも メモらないと忘れていることがわかったので
ちゃんとマメに更新することをあらためて決意☆ の巻 でしたっ(笑)
スポンサーサイト