work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

どうもありがとうございました♪

2009
23

突然のwebショップオープンにもかかわらず
たくさんの皆様にお越しいただきまして
  ほんとに ほんとに 嬉しかったです♪

今回の子たちは 全員ソールドアウトとなりました
どうもありがとうございました♪ 

また、お気に召してくださった子のお申し込みが集中して重なってしまって
ごめんなさいメールの皆様、ほんとにごめんなさい

久しぶりだったので みなさん どの子がお好みなのかな?と
想像がつかなかったのですが 少しわかりましたので (〃⌒ー⌒〃)ゞ
また必ず 近いうちに作りますのでお待ちいただけたら嬉しいです♪

そして メールのお返事をもっともっと長く書けたらよかったのですが
今日はお返事メールだけ大急ぎでさせていただいていましたので
一段落つきましたら ゆっくりとお返事もできますので 
またお話をさせてくださいね♪


みなさんとお話できて なんだか嬉しいお夕飯の時間がやってきます
@^▽^@  美味しくいただきます♪



 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment