work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

また作りますね♪ 

2009
05

ちゅちゅうさちゃんとミニドールたちですが 今日ショップに納品いたしました
おかげさまで皆様にお買い上げをいただきまして まことにありがとうございました♪

嬉しいお申し出などもいただきまして 完売間近ですが 
ちゅちゅうさちゃん、残り少ないですが まだ少し居ます♪ (★´ー`)ノ

ちゅちゅにゃんは、 まだみんな居ます  @^▽^@


ただ、ミニサイズドールがすぐになくなってしまったので 
赤ちゃん胎児人形がひと息つけたら ・・・作りますね♪


皆さんの優しいエールにひたすら感謝しています

ありがとうございました♪   (*´ー`)  




    zコピー ~ zzimage 011



cimage2.jpg





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:






0 Comments

Add your comment