work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

もう少しお待ちください♪

2009
17

急に冷え込んできましたね☆
外に出ると 肩や背中がカッチカチに固まってしまいます(o´ω`o)

先日来 ご丁寧なメールなどをいただきまして(ありがとうございます♪)
1~2週間のうちに ドールの追加販売をしますと
お答えさせてもらってきたのですが・・・

思っていたよりも赤ちゃん人形のお申し込みが増えていまして
なかなか時間が取れないでいます

遅れていて申し訳ありません m(;∇;)m


もしも出来上がりましたら すぐにこちらにアップいたします


できれば年内になんとか少しだけでも、、 と考えていますが
     間に合わなかったら・・ 本当にごめんなさいっ (TT▽TT)ダァー




ところで クリスマスの支度はもう整いましたか? ヽ(〃^・^〃)ノ


chacha家の今年のクリスマスはツリーの準備もなく・・・ (いそがしすぎです・・泣)
かわりに どんどん増え続けている多肉植物たち♪でクリスマス気分です


自分では出来ないので、アレンジされたポットを購入してます
人気のショップの一点ものなので 欲しいものはすぐにソールドになってしまいます


今年はギフト用にアレンジされたものも 自分用に、、、お願いしちゃいました
少しお高いようですが(kakaoたちに言わせますと) 可愛いのです♪ @^▽^@



コピー ~ zzimage 075



コピー ~ zzimage 085


       ↑  後ろの窓はチャムの出入り窓になってます
          障子紙を破かれてしまって風が抜けていく・・・ さむ^^^っ  (⌒_⌒;




さてさて、、、、
この超忙しいなか、ほんの一日だけもらったお休みをエンジョイしようと
あんずと大型ショッピングセンターにお買い物に行って。。。。。足腰がノックダウン!

よる年波には勝てぬ・・・と もうすぐやってくる大台に乗る誕生日への
覚悟を決めたchachaでした  (〃⌒ー⌒〃)ゞ ははは・・・ はは・・  (〃´o`)=3 フゥ



今日もまんまる一日制作に追われています
寒いですが皆様、風邪などひかれませんように♪ (★´ー`)ノ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment