work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

一年間ありがとうございました♪

2009
31


image202.jpg


2009年の最後の日ですね (# ̄ー ̄#)
毎年言っていますが ホントに一年は早いものです

クリスマスにはあんず宅でいつもの身内のパーチー♪が開かれて
美味しいお料理とケーキで大満足でしたが
ここにきて新型インフルエンザに倒れてしまった、なっちゃんだけ
高熱のため 家で留守番となってしまいました
・・・が、お持ち帰りのケーキはパクリと食べていました @^▽^@


昨日、恒例のオモチつきをやりまして腕がクタクタです
(杵でついたんじゃないけれど のばしたり丸めたりで筋肉痛 笑)


大掃除もなんとかバタバタと終わりそうで 今日は買出しの予定
マグロ、カニ、エビ・・ と こちらのお正月料理は海鮮モノがメインです♪

いつもは若い衆(そろそろ中年の衆)が 初日の出帰りにみんな寄っていって
結局 夜まで大賑わいで、どんだけの人数がいるんだ?と
部屋の床が抜けないか心配になることもありましたが
今年はいささか・・・  みんな遠慮してくれるのかも・・・
いやぁ。。  あきべーは寂しがっちゃいますねー  (⌒・⌒)ゞ



今年は、とにかく赤ちゃん人形の制作に追われて、、追われて、、、

追われながらも 新企画を立てたり。。。
立てちゃったために勉強 勉強 勉強
そのあと 試作に追われて、、、  みたいな (*・・*)


コピー ~ iimage 620


とんでもない忙しさでしたが  それらがやがて・・・どれも実を結んで
誰かのお役に立てるものになったときの喜びはとても大きなもので
そんな充実感に支えられながら過ごしてきた一年でした

来年は、お申し込みも3月分まで予約が入っていて
もっともっと忙しさに拍車がかかりそうですが
その分、マミプの結託がさらに増していくことでしょう (^▽^●)


chachaは 与えられた分担分を、締め切りを守って、責任を持って作ること☆

この、「締め切り」「責任」という苦手な分野をがんばることと (〃 ̄ω ̄〃ゞ

広報担当として赤ちゃん人形サイトとブログ管理ならびにお問い合わせなどの
業務をちゃんとこなすこと    あ・・ コッチは大好き♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆



ついでに本業の あきべーのサポートも頑張りますよ 
土木、建設業界は厳しいですからね 
これまでのように のほほんと暮らしていてはいけないです
頼りのじいじが亡くなってしまった今、やっぱりchachaも少しは協力しないと。

そうそう、相続に関してはホントにたいへんな思いをしていたんですよーっ
金持ちではないので そんなに心配していなかったんですが 
それは (o⌒0⌒o)b大間違い!

関係書類の多さと 手続きに手間をとることこの上なく
なんとか年内にすべての相続手続きが終わったことが 奇跡のようだ・・・(〃´o`)=3 フゥ
 

じいじが亡くなってからの生活は 介護生活から開放されて自由な時間が持てたことは
やはり、ほんの少しラクにはなったけれど
新しい生活のはじまりに、ばぁばたちが対応していけるのか? 心配でした

けれど、おもっていた以上に女性陣は逞しく (^▽^●)
以前と変わりなく デカイ笑い声が絶えない家族そのまんま
みんなで仲良く暮らしています ヽ(〃^・^〃)ノ


 
というわけで、chacha家にとっても、マミプにとっても
とてもとても・・・忙しかった一年が終わります 


imagecc199.jpg



皆様、今年一年間どうもありがとうございました♪

ドールのショップオープンの際には暖かく迎えてもらえてとても嬉しかったです

2010年が皆様にとって 素晴らしい年になりますようにお祈りしております♪




喪中のため、年明けの新年の祝賀のご挨拶は控えさせていただきますね


  ♪良いお年を~~~♪  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment