work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

チクチクチク。。。

2005
03
20050903144142.jpg


きょうは、お出かけしようかとおもっていたのですが
野球の練習から帰ったなっちゃんが
「着信アリ 2」をコウガくんちで見るんだ
いってきます~~って行っちゃった

ユータは?とおもったら
今月分のお小遣いを手にしたとたんに
お目当ての本とプラモを求めて出かけちゃった

なぁーんだ・・・ヒマになっちゃったな・・・

なので おいてきぼりの母は、
りんかちゃんの通販のドール作りをはじめています *^m^*

今回の通販は完成品ですが
はじめての試みで、抽選になるそうです
納品はまだ先でいいんですが ボチボチとゆっくりはじめていよっかなぁ・・

まずは ちゅちゅうさからチクチクチク。。
こんなにのんびりと自分のペースでできるのは久しぶりっ♪
知らず知らずにニタニタしながら綿つめなどしています
休憩には、読書も楽しみながら・・・
このくらいのゆとり、いいなぁって♪ *^_^*

読書??
「non.no」と「mina」
どへーーーっっ (^o^;
トシ相応の奥様向けファッション雑誌もかかえたんですが
ふと、サイフの中身が貧弱だったことに気づいて
4冊ほどを棚に返した残りがこの2冊だった (〃∇〃) てれっ☆
最近はこのテの本を買うのに勇気がいるなぁ
「娘に頼まれたんザンス」って顔して買うよ(笑)

そうそう、、、チョコラBBもまとめ買いしてきたんですが
これもなんだか気恥ずかしかったね
おばちゃんは、こっちじゃないの?
って、養命酒すすめられそうな危機感☆(笑)

さっ・・・夕方までもうひとがんばりしますねっ♪ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト