work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

みんなみんな 頑張るのだ♪

2010
21

とてもとても忙しい毎日をおくっています

1月はもう少しゆとりを持つはずだったのですが

さまざまなことが積み重なって 

    めっちゃワイワイ☆( ̄▽ ̄)ノ_彡☆状態というか

          ぎちぎちですっ m(;∇;)m


しばらくの間、更新できそうもないので
最近のお気に入りの プライベートショットを置いていきます

   (ドールではなくてごめんなさいねー (〃⌒ー⌒〃)ゞ)





kakao 「顔、写ってないよね?」    chacha 「ウツしてない、ない」


gimage 256



kakao  「二の腕、太くない?」    chacha 「スリム、スリム かっちかちやで」


  gimage 286




kakao  「手に粉。。吹いてない?」  

chacha あ・・Σ(- -ノ)ノ 「えらい乾燥肌ですね、ネェさん・・」 


  コピー ~ gimage 249



「chachaは愛用のこの靴と、写すのだ」   kakao 「何の意味があるんじゃ」


  gimage 230


chacha 「色合いが綺麗だと幸せになるから」 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ  

kakao 「お好きにドウゾ・・・」  (o´_`o)




とまぁ、、、 あいかわらず噛みあわないふたりですが

忙しさを分け合いながら 仲良くやってます  (o⌒0⌒o)b



マミプのみんなも今月は、メーカーさんからのお仕事の依頼があって
それぞれに受け持ちを抱えて 頑張ることになっています



んじゃ、chachaも今月は末まで大忙しで頑張りますね♪

10日に誕生日を迎えて。。。 ついに大台にのってしまった。。。 ハヒー!!!

乗ったら乗ったで 覚悟も決まった! 次は還暦!!! 


  liimage 445


怖いものなんてなんもないさぁー ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


受験生のみんなもがんばれぇ~~~~~♪  o(*^▽^*)o~♪ 




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment