work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

2月もぎちぎち。。。  m(;∇;)m

2010
15

ぜんっぜんオヤスミがないっ!と 騒いだ挙句
一日だけだから・・・と 「ズルイ」と叫ぶkakaoを置き去りにして
あんずと「のだめ」を見にいってきたよ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

のだめストラップを購入しました
どのチャームがつくのかはお楽しみ♪ って、駄菓子感覚でしたが
ふたりお揃いのマングースチャームだったよ (^▽^●)

先日、お邪魔してきた学校の保健授業の様子など
あんずがアップしてくれていますので よかったら見てきてね♪

http://anzu555.blog3.fc2.com/  ランドセルと水たまり




さて。。   時間は誰にも平等に与えられていますが
ズルした奴には「早送りの刑」の罰が与えられるようです 

            天罰か?   kakaoの祟りか?  m(;∇;)m



    
  
      aaimage1.jpg


待っててね    chacha




0 Comments

Add your comment