work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

なかなか手ごわい3月ダ

2010
12

やっと春らしい陽気になってきましたね♪

年中ノンビリな我が家も そろそろ忙しくなってまいりました


ユータは無事に卒業をむかえて
自動車学校に通い始めて 仮免取得中デス 

とにかく不器用なカレは 挙動不審な乗車確認ポーズ☆ (^▽^●)
半クラッチにも悪戦苦闘☆

雨の日の坂道発進では 大音量の「ふかし音」をとどろかせて
「カミナリ?」と周囲を驚かせたらしい (TT▽TT)

免許を取ったあとには 通学通路を確認させなくちゃならない
地元の私立大学に通いますが 通学に1時間以上かかります

ともに己の命を惜しがる両親。。。
どちらがサイショに助手席に乗るのかでモメている  (〃 ̄ω ̄〃ゞ



なっちゃんは春休みにはいったら 洋上研修で船に乗りながら
いろんな体験をしてくる・・・ ってのに参加予定 (o⌒0⌒o)b

小中学生対象なので、中学生たちはリーダーとして
チビッコたちをまとめながら 2泊3日の研修旅行を楽しんできます

nut'sのやんちゃ娘のアミも一緒に参加する

nut's 「なっちゃん アミを頼むね~♪」
chacha 「なっちゃん、一人くらいなら海に捨ててきてもいいよ」
nut's 「いやぁーん アミを捨てないで~」 ヾ(^▽^*おわはははっ!!



そのほか、、 入用なものもたくさん・・・


ユータの通学にあわせて 長年の相棒であった愛車をユータに譲って
chachaは車を買ってもらえます  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ やったぁ♪
 
ガソリン代がもったいないので バイクも購入して天気の良い日には
バイク通学もしてもらうので バイク(スクーター)もやってくる♪
これは あきべーがひそかに喜んでいる (o⌒0⌒o)b 乗りたいらしい・・・

パソももう一台必要になりそうなので 新パソも♪
いいなぁー chachaも使いたいなぁー (*・・*)

 
ただ、、、 ほんとに忙しくて いろんな支度を手伝ってあげれそうもないので
「あきべー、頼むね」と 子供達のことはパパにお任せして
chachaはお休みナシで製作中です m(;∇;)m

あきべーの仕事が 年度がわりにはヒマになってくれるので
ほんとに助かっちゃいます♪

流行の イクメン(育児メンズ)の年寄りバージョンとして 
おおいに活躍してくれることを願っております ♪♪  ☆d(o⌒∇⌒o)b☆




ssimage 052




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment