work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新年度と新入り

2010
03

新年度を迎えて なにかとお忙しい皆様もいらっしゃることでしょう

chacha家もドタバタです ☆d(o⌒∇⌒o)b☆


新年度になって我が家に新入りしたのは chachaの車とユータの原付バイク♪

これがまた大人気♪♪ なのは。。。 バイクのほう ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪


ユータ本人は 運転免許の本試験が入学式と重なってしまい
そのままキャンパスライフに突入してお休みできない状態にあるため
しかたなく 免許は3週間以上お預け・・・となってしまったので
車も原付も運転できないのです 

なのでしばらくは chachaとあきべーが交代で送迎することになった
優雅な大学生ですなー 
いやいや、送迎ですから登下校中にムダ使いはさせなくてすむってことダ(# ̄ー ̄#)ニヤ

さてさて
本人がいないのをいいことに バイクのとリあいっこをする奴ら。。。ははは



コピー ~ fjdu

コピー ~ tyidi

コピー ~ yee


しばらくはこのオモチャに夢中になりそう♪

御前崎海岸を爆走する  原付ライダーなのだぁ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

  あ・・・モチロン ユータとなっちゃんは乗るフリだけね  (o⌒0⌒o)b



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment