work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドールショップ☆オープン

2010
05

本日 ショップオープンしました♪

いつも突然で申し訳ありません (_ _|||)


今回は 

    ”リネンドレスのナチュラルドール 4体”   

 Dimageggg11 081




    ”ちゅちゅうさのミニミニドール 6体”

  t1imageggg1 112
  



    ”ちゅちゅうさ花柄 9体”

image 074
  
が ご用意できました

カートページよりお申し込みをお願いいたします♪


ショッピングサイト ⇔  コチラから


お返事は随時、お見積もりと一緒にさせていただきます

ただ・・・ 

ここ2~3日だけ、お休みがとれました
少し経ちますと また、忙しい毎日が待っています

お返事が遅れましたらごめんなさい m(;∇;)m


突然のオープンですし、数もたくさんありますので 
今回はのんびりとしたショップオープンになります

どうぞごゆっくりお越しくださいね♪ (★´ー`)ノ


もしもお気に入りの子が見つかりましたら お願いいたします♪  ヽ(〃^・^〃)ノ

   


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment