work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

どうもありがとうございました♪

2010
05
突然のショップアップにもかかわらず
皆様にお越しいただけて、ほんとに嬉しかったです♪

ゆっくりのんびりと。。。 と思っていましたが
夕方にはほぼ完売ということで。。。 心よりお礼申しあげます

メルマガを流したのがお昼だったので 
お仕事をされていらっしゃるかたがたが ご帰宅した頃には
すでにドールのほうが完売してしまっていた状態で
残念がってくださる皆様には 申し訳なかったです

また 時間を見つけて楽しく作り続けていきますので
どうぞ今後も よろしくお願い申しあげます

あと ちゅちゅフラワーが残り数体あります

こちらは ほんとに、のんびりと お気に召してくださるかたが
現れるまで置いておきます♪   ☆^▽^☆

ほんとにどうもありがとうございました♪


と・・・ 言っていましたら

お迎えにきてくださったママたちがいらして

ちゅちゅフラワーも完売いたしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ

束の間のショップアップとなってしまい

なんだかドッタンバッタンと いい年して 相変わらず落ち着かないchachaですが

皆様、本当にありがとうございました♪  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment