work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新生活はドタバタではじまっています

2010
27

   imageggg1 060


赤ちゃん人形coron*のほうで 
これまで ほとんどもらえなかったお休みをいただいて
なんだか。。。 ほんと 久しぶりに自分の生活を満喫♪

とはいえ、自分の生活 イコール 家族の生活でもありまして (*´ー`)

日頃、なんでもかんでも ばあばたちにおまかせしてしまっていたことを
いっきに片付けちゃえ、、、 と あれこれと手を付け出したら
止まらなくなってしまって   ドタバタとした毎日を送っていました


そして 半月間なんて あっという間に過ぎ去って・・・・
「半月間を取り戻して制作に励む 後半の半月間」(地獄を見るバージョン)
が はじまってしまいました  (TT▽TT)ダァー


こんなことなら半月間を休まずに 地道にコツコツと続けていたらよかった
なんて思っても すでに取り返しがつかない状況になってしまっています 
      

chachaは 今月と来月は 洗濯機の中で攪拌されるストッキングのような

  ”ぐるぐる”   ”ぎゅうぎゅう”   ”ねじねじ” なかんじで(笑)

過ごしていく所存でおります (_ _lll)


では 皆様   お元気で♪

疲れたらまた こちらに逃げ込んでくると思われます  ☆d(o⌒∇⌒o)b☆ 


v2imageggg1 122



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment