work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛フェルト ”ギャラリー2” コロコロ玉

2010
03

羊毛フェルトのとりかかりのいちばん最初は

まずは小さなコロコロ玉を作ってみる・・・
その可愛らしさと不思議さに魅了されて夢中になる・・・ ヽ(〃^・^〃)ノ


chachaもひたすらコロコロを作っちゃいましたね

そして はじめての「chacha-gomi展」が開催されたのです



DSCF1537.jpg

 
その作品は
バックやマフラーやコースターも数点ありましたが・・・ 

ほとんど ころころばっかり 。。。。 (笑)


 なにしろ この可愛い形状に イチコロでしたから。。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


DSCF1581.jpg

初心者さんが次に作るのは キノコかな? @^▽^@
プスプスと刺したコースターや キノコストラップなども人気でしたね♪

DSCF1546.jpg

コロコロをシャーベットに見立てたり・・・ 

DSCF1569.jpg


DSCF1545.jpg


DSCF1782.jpg


けれど この可愛らしさに共感してくださったみなさんがいっぱいいらしてくれて

わざわざ足を運んでくださったり お買い上げくださった皆様に感謝しています♪





   それから chachaのお気に入りのコロコロは 進化して(笑)


     IMG_2319.jpg

   スノーボール風にパウダーをふりかけたような 優しい色合いになって


DSCF0013.jpg

    今でもお気に入りのアイテムになってます♪



当時は和柄のコサージュにも凝っていましたね

DSCF1770.jpg

DSCF1774.jpg

DSCF1776.jpg

DSCF1772.jpg

いっぱい作って。。。    楽しかったな。。。  (〃⌒ー⌒〃)


これらが6年前のおはなしです 
月日が経つのは 非常に(非情に) 早いものですね(^▽^●)





次にはワンコやスイーツなども順に掲載しますね♪

コピー ~ cd30   コピー ~ IMG_1346  

   コピー ~ IMG_2098   コピー ~ image15




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment