work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛フェルト ギャラリー8 ちびワンコ~ドール

2010
21

                ちびワンコたちは 親指サイズ♪


          ddkj77.jpg


                テーブルの上にちょこんと飾ったり


IMG_1514.jpg


とっても簡単に作れちゃうので ストラップにしたり♪


IMG_1858.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1861.jpg

aaa3.jpg


完成品もキットも大勢のかたがたにご購入いただきましてありがとうございました♪

ddbmjm.jpg




こうして2007年の冬の間は フェルトの優しさでぬくぬく感が倍増していました♪


IMG_1890.jpg


IMG_1911.jpg





  このブログの  ↑  (一番上)に いつも座っているドールは

      全身&ドレスもみんな羊毛フェルトで作った ”クリスちゃん”


      IMG_0367.jpg


     IMG_0431.jpg


      ノーマンロックウェルの絵柄に出てきそうな女の子をイメージして♪


      IMG_0427.jpg



      時間ができたら また羊毛フェルトドール・・・ 作りたいな (〃⌒ー⌒〃)






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


2 Comments

chika  

はじめまして

はじめまして。ランキングからとんで来ました。
chachaで検索してたらヒットしたので~!
私もchachaというサークル(?)名で
母と一緒にハンドメイドしてます。
羊毛フェルトも昨日から始めたので色々勉強させてください♪

2010/05/24 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

chacha  

chikaさん はじめまして @^▽^@
サークル名が偶然にも一緒ということで、偶然に感謝♪ こちらこそどうぞよろしくお願いします
お母様と一緒にハンドメイドなんて、とっても素敵ですね♪
可愛い羊毛フェルトの作品をたくさん作ってくださいね ヽ(〃^・^〃)ノ



2010/05/26 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment