work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちょこっとcoron* @^▽^@

2010
28
毎日のようにユータにひっついてドライヴしています

なぜ?   ・・・それは カレの運転が危険だから・・・ www

ばぁばたちが心配でたまらないらしく せめて今月いっぱいは 
隣に乗っていってあげてって言うので おっしゃるとおりに・・・・(_ _|||)

で、ただ横に乗っているのもつまらないから 
カメラ撮影などを楽しんでいますよ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

片道1時間の道中の周りの景色はさまざまです

 激しい往来の坂道をやっと抜けて

 コピー ~ oimage 200
 
 大型のトラックにオシリをあおられたりして焦ります @^▽^@

コピー ~ oimage 188


 旧浜岡町の辺りは 砂地の畑が多いですね

 コピー ~ oimage 187

 小高い山の上に見える静岡カントリー浜岡コース
 以前に一度だけコースに出ました スコア? ははは・・・ (TT▽TT)ダァー


 やがて沿道には砂地に変わって 水田地帯が広がります

 コピー ~ oimage 164


 たんぼの緑もさまざまですね♪

 コピー ~ image00kyr

 海側には 造成地や工業地帯が続きます

 コピー ~ oimage 185


 面白いもの、みぃつけた♪
 
 コピー ~ image00jred

 3年前の夏休みの研究の題材 「高天神城」の案内板
 こんなところにあったなんて。。。  しらなかったなぁー (〃⌒ー⌒〃)ゞ


 そして。。。

 コピー ~ image00nre

 季節を先取りだね 


 ・・・ 商業&娯楽施設もアルヨ♪

 コピー ~ image00mcs


 大きな川も♪  なに川だったかな? ヾ( ̄o ̄;) オイオイオイ

 コピー ~ oimage 158


 chachaの毎日のドライヴウェイをかいつまんでご紹介いたしました♪

 最後にご注意♪

 手前の白の車  ↓  近くにいたらよけてください ププッ ( ̄m ̄*)

 コピー ~ image00sswq

 ついでに ↓ 知らぬ間に乗り込んでいたネコにもご注意♪  ☆^▽^☆

 コピー ~ oimage 214
 
 


ここのところ忙しくていろんなことがキャンセル続きでしたが
久しぶりにchachaんちであんずとおしゃべり♪

ついでにちょこっと赤ちゃん人形coron*の新企画の内容についても 
最後の詰めの・・・真面目なお話なども・・・  ☆^▽^☆

  コピー ~ oimage 087


これは新製品のピンクの子宮♪ (^▽^●)


  コピー ~ imagettkssbd


  。。。。。。。 ちがう 。。。。。。。 (▼▼メ)






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
 

0 Comments

Add your comment