work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

金魚モビール&暑気払い

2010
16

今日も暑い一日になりそうですね
こんな暑い中マミプメンバーたちに サン〇ェルトさんからのお仕事が舞い込んだ

「ク・・・クリスマスモチーフ・・・? 」

なんでも先取りの世界で何年も過ごしてきましたから
そんなに驚くことではないのですが この暑さの最中というのにはマイッタ m(;∇;)m


ミスマッチといえば 

涼しげな様子を羊毛フェルトで表現しようとした この金魚のモビール


御前崎市のアスパルでmommy poohの展示会をやらせてもらったときに
chachaはなにがなんでもコレを展示したいのだ! と
せっせせっせと作りためていた金魚♪ 


IMG_9647.jpg

IMG_9643.jpg

なんで 金魚がピンクなのだ ミズイロなのだと物議をかもしましたが(chacha家の中で) (〃 ̄ω ̄〃ゞ

結局 「つくりゃいいんでしょ」と オレンジ金魚も加え

IMG_9609.jpg

普通に、ごく普通の、金魚だって いっぱい作ってみましたよ  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

IMG_9583.jpg

まったく 遊び心がわからん奴らのせいで 金魚だらけになっちまった3年前の夏のことでした



先週末 kakaoが マミプメンバーのために
暑気払いの飲み会をセッティングしてくれた

日頃、ハードスケジュールを強いられても なんの文句も言わずに
せっせとお仕事をこなすみんなに 感謝の気持ちでご馳走してくれるのですね

うんうん ヾ(^◇^*)ノ

日頃、ハードスケジュールを強いられても なんの文句も言わずに
せっせとお仕事をこなしてきた わたしたちに。。。  「カンパーイ♪」

コピー ~ 2010080619300000

日頃、ハードスケジュールを強いられても なんの文句も言わずに
せっせとお仕事をこなしてきたから。。。 今夜のお酒は格別 「美味しーい♪」 

コピー ~ 2010080619290000

日頃、ハードスケジュールを強いられても なんの文句も言わずに 
せっせとおしご。。。 パコッ ☆ヾ( ̄ ̄*) !クドイ! 「文句言わずに食え!」 

コピー ~ 2010080619310000

一昨年末の忘年会以来の飲み会だったと記憶してます
ここのお料理は女性向けで これでもかってくらいに出てきておなかいっぱい
おしゃべりも尽きることなく よく喋った!!!!
(=´▽`)ゞ イヤァ~  めっちゃ楽しかったよ~♪

kakao店長 また連れてってね ☆d(o⌒∇⌒o)b☆




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment