work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

夏の講習会

2010
24

今年はkakaoがいつにもまして 超、、、超、、、多忙で
たいへん残念でしたが 夏の講習会のお知らせなどはされませんでした

それでも 「今年も♪」と楽しみにしてくださっていたかたたちがいらっしゃったので
ちょうど予定があいている数日に合致できたかただけ 講習をやらせてもらいました
毎年通ってくれたみなさんとお会いできなくって 今年は寂しかったです
ごめんなさいでした (TT▽TT)ダァー

chachaは昨日の講習会を一回だけ受け持たせてもらって この夏はこれで終わり。。。
そのぶん うんと楽しい時間を過ごさせてもらいました

4年間かな? 5年目だったかな? ずっと通ってくれている
Yちゃん Mちゃん姉妹と そのお友達のMちゃん

コピー (2) ~ 38tiimage 108

今年は羊毛フェルトで動物とパフェを創造力豊かに作ってくれましたよ  ☆^▽^☆

chacha家には女の子がいませんからね・・・
可愛い女子トークにメロメロになった半日でした  (★´ー`)ノアリガト♪

来年はゆとりを持って 少し多めに講習会ができるといいな・・・


とにかくこの尋常でない暑さはなんでしょう (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

皆様 どうかこの夏 お体を大切に 元気にお過ごしくださいね


IMG_8438.jpg




*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

1 Comments

深津絵里が「悪人」で見せた濃厚濡れ場シーン!  

深津絵里が「悪人」で見せた濃厚濡れ場シーン!

第34回モントリオール世界映画祭にて、映画「悪人」で殺人犯とともに逃避行を繰り返す女を演じた深津絵里が最優秀女優賞に輝いた。
しかも今作で深津は、同じく主演の妻夫木聡とかつて見せたことない濡れ場を演じている。

濡れ場は映画の中盤、深津と妻夫木の最初の出会いの直後に訪れ、より濃密なシーンへと変貌していく。
深津をベッドに押し倒した妻夫木はスカートの中に手を突っ込み、純白のパンティを剥ぎ取る。

ベッドの上で深津はうつ伏せになり、身を堅くしていうが、妻夫木はおかまいなしに自分のパンツを脱ぎ捨て覆いかぶさる。
ところが2度3度と突き上げられるたびに、深津の表情は歓喜に変わっていくのだ。

http://hktertmb.blog.so-net.ne.jp/

2010/09/07 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment