work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

う~~~ん 涼しいっ♪

2010
18

8月中の夏休みは めいっぱいお休みしちゃう予定だったんですが
急ぎのご注文にはお応えすることになっていたので
やっぱり赤ちゃんをチクチクする日々が何日もありました

夏の暑さでマイッタのは 膝の上に抱っこしながら
目鼻のチクチクしたり 髪を整えたりしていると

  重いよ  暑いよ  眠いよ 
  重いよ  暑いよ  眠いよ   
  重いよ  暑いよ  眠いよ   

  この繰り返し。。。  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  38tiimage 077

還暦迎えるまで ひとケタになろうとしているこの夏を
それでもなんとかエアコンなしで乗り越えられた  o(*^▽^*)oはははは


9月~10月中旬は お休みの反動を受けて
忙しくなってしまっていますが 忙しいほうがかえって
制作意欲もわいてくるようで ・・・・

11zn.jpg


時間を作る工夫をしながら ドールの制作に取り掛かろうと思ってます

目標は 10月中旬までにショップアップを    と考えてますが
間に合うかな ???  できるだけ欲張って作りたいと思ってます

ショップアップまで しばらくお待ちくださいね (〃⌒ー⌒〃)♪




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment