work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

デッサン画とチョキチョキ

2005
08
ゆうべ、もうひとつの依頼がはいったので
夜中のうちにデッサン画を描いて提出もおわりました

今日は、色づけして、、、
冬物の素材探し・・・
ないなぁー (TT0TT) ダーーッ
明日、お店にいって探してこようっ

それから、ステッチideaのキットにつける
ぶ厚いフェルトをチョキチョキ切り出していたよ
これは ルームシューズの底部分で
市販のものをつけると とても高いキットになっちゃうので
このフェルトが手に入ったときは嬉しかったなぁ♪

細かなパーツを切り出す作業はこれから・・・
フェルトと刺繍糸、それぞれ5~6色づつ用意しなくちゃならないので
たいへんだなぁ・・・

今夜も睡眠時間があまりとれそうもないっ
しかし、先に昼寝しといたから 大丈夫だー☆ (o^・^o)
