work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

これまでのドールたち

2010
24

ドール・・・ つくりたいんだけどなぁ・・・

取り掛かるまでに時間がかかってしまってます

気持ちを高めるために これまでのドールを集めてみていいます

どんな子にしよう。。。  迷ったときのドール頼み。。。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ




2003年のドール   ってぇと   だいぶ以前にさかのぼっちゃいましたが

お気に入りの子たちなど アップしてみます♪


DSCF0429.jpg

DSCF0830.jpg

DSCF0847.jpg

DSCF00773.jpg

DSCF006311.jpg

あ・・ 画像が・・  ヾ(^^*)残念・・


すこし浪漫ちっく系の子を作りたいって思いながら

候補を挙げてみたんだけど

そっかぁ・・・   ペイントアイの子ってずっとしばらく作ってないね  


C= (-。- ) フゥー




あ・・・  今日はもしかして ため息で終わるんかい?



C= (-。- ) フゥー




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment