work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新ドール 途中~♪

2010
01

14号の台風一過
みなさまのお宅は大丈夫でしたか?
 
御前崎沖をかすめていきましたが 何事もなくて・・・と言えたらよかったんですが
約一名  マミプメンバーのオットが  負傷した模様です  ...((o( ;ω; )o)) 


暴風雨の最中に屋根に登ろうとして なにかに当たってケガしたとか?

「あはははは  頭の傷のホッチキスを見せられたよ」と kakaoが笑っていたくらいなので
そう心配はないと思いますが 気をつけましょうね~~~っつ  

おそらく今日あたり あきべーもホッチキスを見学に行くかもよーーー ははは ☆d(o⌒∇⌒o)b☆



 
そして やっと、、やっと、、、 ドール作りに取り掛かっています

q6image 035

まだ途中段階ですが 「ねむちゃん」のミニドールが3体出来上がりそうです

q6image 041


ゆうべ なっちゃん”撮”だったんで  
ひとり 。。。    ひっくり返ってしまってますね   p(・・,*) イヤン・・


全部で何体出来上がるのかな。。。  今のところ ボディーはあと7体できています



ゆうべkakaoが 「赤ちゃん人形の合間に また人形?」
「よくできるね~~♪」  と 感心してくれてました

いえいえ・・・半分は 「赤ちゃん人形の締め切りはキッチリ守りなさい」という
釘をお刺しになったお言葉でございました    

ふん、だ ・・・(# ̄ー ̄#)んなこと ワカッテライッ☆  ←悪chacha

なので お仕事に支障をきたさない程度の時間を見計らいながら
少しずつすすめていきますので お待ちくださいね  (〃⌒ー⌒〃)ゞ




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment