work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お出かけ   学園祭とお産劇

2010
10

土曜、日曜は 以前から楽しみにしていたふたつのお出かけが叶いました

土曜はあんずの長男の大学の学園祭

まずはコーちゃんの学部のバルーンアートの展示会場を見学

workqqimage 014

いくつものバルーンに映像を映して 音楽との調和が表現されたお部屋

workqqimage 015

ほぉーーーっ♪   幻想的で摩訶不思議    素晴らしいっ   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

小さな子供達にやさし~~く応対していたコーちゃん  あの、シャイなコーちゃんが♪ 
 
展示作品も良かったけれど 

ねーねはそんな姿に感動してたいへん嬉しかったよー m(;∇;)m



中庭のステージ前には 人がいっぱい

workqqimage 035

アート系の学生さんが多いので さまざまな造形販売ブースも

workqqimage 038

デモンストレーション♪     卓球台にもっ?

workqqimage 039

(〃 ̄∇ ̄ポ)  買います      → このあと大荷物に・・・ (⌒・⌒)ゞイヤァ

    

そのほか この学校1のイケメンズ???   

workqqimage 041

校内の散策したりしてから

workqqimage 031

あんずのおすすめポイントの 屋上へ



workqqimage 049

いやぁ~~~♪   市内一望♪   いいわね~~~~~~~♪ 

  
それから 屋上のスペースを利用して作られた トリックアート

qqimage 060

なんか すーーーんごく  向こうにながーーーーい屋上のように見えています


仕掛けは このベンチ

workqqimage 065

まずはいちばんちっちゃなのに あんずさん腰掛けてます

しかし  イチバン手前のベンチは

workqqimage 045

こんな大きさ       「 ・・・の     ・・・・・乗るもん   」

workqqimage 046

かなりな本気具合を アップにしてみました @^▽^@

workqqimage 047

ようやく這い上がったときには    波打ち際のトド   ・・・・・    ( ̄▼ ̄|||)

kqqimage046.jpg

ほほほほほほ  いい眺めね♪




え?  次   ・・・・いくのか?    こんな へっぴり腰で?

workqqimage 051

座椅子すらまたげないんだから   やめときなさいって 

workqqimage 054
 
あ   o(*゚□ ゚*)o     そんな手が・・・

work qqimage 058

おっほほほほほほほ   チョロモンよ      (-~~- ) ぐぐぅー




このあとは ランチして お買い物して

workqqimage 001

歩きすぎて くったくた  ヾ(_ _*)・・・  になって、、、、  帰って来ました



さらにその翌日には 法多山でのイベントにkakaoと出かけてきました

コピー ~ qqimage 151


LOVE BIRTHさんという助産師さんたちのグループが

お産と命についての大切なお話を 劇にして見せてくれて 超☆感動♪

コピー ~ qqimage 125

コピー ~ qqimage 104

コピー (2) ~ qqimage 112

コピー (2) ~ qqimage 114

赤ちゃん人形も使ってくださって 満足感いっぱいのイベントでした ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

コピー ~ コピー ~ qqimage 140

コピー (2) ~ qqimage 138

コピー ~ qqimage 154


この様子は coron*のブログのほうで ↓  詳しくご紹介させていただいています

たいへん素敵なイベント内容でしたので 是非ご覧くださいね @^▽^@



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




1 Comments

杉田かおる、46歳にしてヘアヌ ード写真集発売!  

杉田かおる、46歳にしてヘアヌ ード写真集発売!

女優の杉田かおるが、46歳にしてヘアヌ ード写真集を発売することがわかった。
オーガニックライフでダイエットに成功した杉田、ヘアヌ ード写真集を出すのはなんと12年ぶり。
穏やかかつ女性らしい表情を見せる杉田は、今回も一糸まとわぬボディーを惜しげもなく披露している。

なお、前回の写真集では17歳のときに撮ったとされる秘蔵ヌ ードなども掲載され話題になったが、今回もそういったお宝ショットは存在するのだろうか。

これを機に、かつてのヌ ード姿をまとめて観てみるのもいいかもしれない。
http://ogrsnuwk.cocolog-nifty.com/

2010/11/13 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment