work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はじめたいこと・・・

2005
10
ドラゴン桜と柔道などを見ながら
ゆうべはキットの説明書作り。

いつもは手描きの説明書ですが あんまりにも字がヘタクソ。
「絵はいいんだけど、この字はねーっ 読む人がかわいそうっ」
kakaoにもあきれられている。(^o^;
ので、今回はパソで作りはじめたよ

たしかにこっちのほうがキレイで簡単♪

うーーーっ でもなんちゅうか。。。
自分のものってかんじがしない

硬筆の通信教育のセット。。。押入れの中で
ホコリかぶっているんだ
時間ができたらはじめようかな

つい先日、
「これからは英会話できないとダメだね」chacha
「駅前留学、はじめる?」kakao
「駅がないね 残念っ☆」
「あ、お茶の間留学???」
「それだね、、、それ」
「お茶の間留学するなら、部屋を片付けておかないとね」
「・・・・・」

なにかをはじめたいとおもっても
どこかにはじめられない壁があるね
chachaの場合、これだなっ
片付け、、、 (ー’`ー;) ウーン みんなにしたら
ぜんぜん問題ない壁なのに、chachaには越えられないっ☆
