work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

12月になってしまいました m(;∇;)m

2010
02

あたふたとしているうちに ついに12月になってしまって
赤ちゃん人形のほうで手一杯な状態で 年末も年始も もしかしたら区別つかないかもです

これはもちろん たいへん有難いことなんですが・・・  実際・・・・   締め切り日が怖くて

焦ってます     焦って 追われて 怖い夢を見ます



kakaoが ガリガリくんを両手に持って追いかけてくるのです    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ひええっ!

なにかを大声で叫んでいます

「知ってるけー?   12月ってさぁ 31日もあるなんて 騙されちゃダメだよ」 kakao

「騙されてる?」 chacha

「日清戦争のときに 日本陸軍が隠蔽工作していたらしい」

「インペイ?  なんのために?    じゃ、ホントは何日?」

「ひっひっひっひ  知りたい???  実はね  」

このあとを知らない・・・  
設定にはどうやら 坂の上の雲の再放送が混じっている (ガリガリくんはわからない)
  
にしても いったい 12月は  
  本当は   何日     何時間   あるのだろう  。。。    ( ̄▼ ̄|||)



今年中に ショップアップをしたいのですが もしかするとほんとにギリギリ年内か
新年あけてすぐ・・・   ということになるかもしれません

ほんとにほんとにごめんなさい

それでも ちょっとずつ 増えてきてはいる  ドールたちです ...((o( ;ω; )o))

toyimage 006

toyimage 011

コピー ~ q6image 032


なぜか オマケのリネン袋は出来上がっていたりします  (=´▽`)ゞ イヤァ~

uimage 006

ちと 数が足りないかな・・・   (_ _|||)


もしもショップアップが決まりましたら 必ずメルマガで流してからアップします
いつもあとになって流れて 間に合わなかったり、、、 でしたので・・・ 

たぶん 1DAYか2DAYの限定アップになると思います
待っててくださいね (*・・*)





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment