work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

メリークリスマス気分・・・?

2010
25

今朝は随分冷え込んでいます

昨晩のイヴは楽しまれましたか?




さて   ウチにやってきた猫ちゃんは しばらく仮名で「うーちゃん」とよばれていましたが

ウチの屋号が 「きゅうえもさま」ということと Q10からとって 「Qちゃん」に決定しました


毎日。。。 

「あーれぇーーー! Qちゃんっ!!」 「う○ち しちゃったの?」 「くっさぁーーーー!」

「なになに? あそんでくれなきゃ グレルって?  それはタイヘン  あそびましょう」

「そぉれぇーーーー!  飛べっ   こうよ、、、こうやって高く飛ぶのよ」

「ねんね?  さっき寝たばっかじゃん  うりうりうり  あそぼうよー」

と、振り回されて ( 振り回して? )    いるのです  (=´▽`)ゞ イヤァ~

cocimage 004

コピー ~ cocimage 005


だから 夜は  あっと言う間に  眠ってしまいます   C= (-。- ) フゥー



後日談。。。。  「やっぱ うーちゃんで呼びなれちゃったから 戻そうよ」

    ってことで  「うり(うり坊)ちゃん」 「うーちゃん」 に直ってます  ☆d(o⌒∇⌒o)b☆





そうそう、、、   チャムは?  といいますと。。。


微妙な空間を置きながら  なんとか自分の居場所を見つけているかんじで

まったく落ち着かないのですが  お互いに興味はあるようなので

あんまり焦らず  どちらも チョー可愛い♪ ウチの猫たんたち♪ として

楽しく同居していこうと思っています @^▽^@

uimage 254





今夜はあんず宅で 毎年恒例の メリクリパーティー ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

子供たちも楽しみにしてるんで ホームパーティー用の食材の大荷物を抱えて

お邪魔しにいってきます~~~♪





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment