work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

冬のオヤスミだっ♪  o(*^▽^*)o

2010
27

赤ちゃん人形の製作を終了して 今年はこれでお休みに入ることが出来ました♪

25日にはあんず宅で メリクリパーティーを楽しんできましたよ

お年頃の子供達ですが、この日はやっぱり集まりたいらしくて みんな集合♪
   (っていうか。。。  色気のない子供達 みんな集合なのか。。。?) ププッ ( ̄m ̄*)



乾杯とクラッカーでメリクリ♪

2010122518440003.jpg

たくさんのホームメイドの「お惣菜」と :・(*>▽<*)ゞ・:  手作りケーキをいただいて

2010122519220000.jpg

以前には エレクトーン生演奏などもありましたが 今年はギターで盛り上がりました♪

2010122519450000.jpg

2010122519440002.jpg

オトナたちはワインで酔っ払って♪  
帰りはユータの運転で帰宅~♪  極楽だぁ^^^   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノでしたよ♪


醤油造りのアレコレなど 赤ちゃん人形のブログに載せました
よかったら見てみてくださいね  コチラカラ


そして、ドールのアップの件ですが ほんとにほんとにもうしわけないのですが
来年1月になってしまいます  。。。それも、月末かも。。。  2月かも。。。 m(;∇;)m
何度も何度も 先送りにしてしまい ほんとうにごめんなさいね

ラスト、もう一回くらい このブログも更新できるかな?

これからお買い物などにお出かけのみなさん

年末で込み合う道路などは くれぐれも気をつけてくださいね


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment