work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今年も宜しくお願いします♪

2011
04

みなさま あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます  ☆d(o⌒∇⌒o)b☆



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


いやぁ~~~~~っ

あ      と、いうまに 年が明けてしまいましたねーーーっ  (o⌒0⌒o) ビックリ



chachaは毎年と同じ正月風景で  箱根駅伝をおつまみに   一杯♪


それから こちらも毎年恒例で あきべーが友人や若い衆たちを家に招くので
 (あきべーは みんなが勝手にやってくる と言ってますが どーだか?)

chachaは、接待    。。は、しません (^▽^●)   
が、 簡単なオツマミくらいはお出しします 

多い時には わんさかと人で溢れたりもしますが 今年は日替わりでやってきたので
少人数ずつで 入れ替わり立ち代り 人が出入りしてましたよ 

新しいお客様が来るたびに 「出番だぞ」 と 連れていかれる 新入り仔猫の 「うーちゃん」


   imagedd.jpg

    ”あけまちておめでとー  うーちゃんです”

ユータもなっちゃんも もはや「見せる」対象ではなくなっちゃったため 
猫をみんなに披露して  「可愛いなぁ~~~~」と 言ってもらっていますよ  ( ̄m ̄*)




2日にはあんず家族も一緒に 静波の実家に帰って  子供達が大騒ぎしてきました
というか  実家の弟の3男坊(幼稚園年長さん)の独壇場でありましたが・・・ (^▽^●)
ますます成長している子供達を見ながら笑いコケる 賑やかなお正月もよいものデス♪



針を持つことがなかった年末年始はドタバタしながらも なんだか殺風景で 手持ち無沙汰でしたね

もうすぐchachaは誕生日   また1個  トシとります  ( ̄▼ ̄|||)

。。。誕生月もまた ほんと、忙しいスケジュールです

すでに赤ちゃん人形のお仕事も始めています
6日までに一度、納品日がありますが 次の中旬分の納品が終わったら 
4~5日 オヤスミできそうかな?
そしたら やりかけていたドール作り   ぜひとも やりたいっ♪




新年を迎えて  それから 誕生日を前にして あらためて
こんな年寄りになっても @^▽^@  やりがいのある日々をおくらせていただけることは
とってもとっても有難いことだなぁ   と思います

おまけに いつもここにいらしてくださっているネットのお友達や
十年以上もの間 近くで楽しく友人づきあいしてくれている仲間達にも恵まれて
そのまた子供達の成長も楽しみながら     そうそう、、、 

なんと今年は マミプメンバーたち  みーんな子供のなかの一人が受験生!!

すでに進学校が決まった子たちも居ますし これから3月までガンバレ!の子もいますし
そういった意味でも 刺激いっぱいの毎日を今年も過ごしていくことでしょう



新年早々 老婆心ながら すでに走り始めています o(*^▽^*)o

今年も一年 仲良くしてください♪

皆様にとって素晴らしい一年でありますように お祈りしております♪


   imageukku.jpg 

      ”今年もよろしく   ちゃむ 2歳です”




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment